スマートフォン版はこちら

ザ・クリニック名古屋の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ザ・クリニック名古屋

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「ザ・クリニック名古屋」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0005
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-9-19 成田栄ビル7F
電話番号 052-961-3777
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ザ・クリニック名古屋 の近隣にある病院のご紹介です。

松波医院 愛知県名古屋市東区東桜1-4-1
ひしかわクリニック 愛知県名古屋市東区大幸3-15-12
ひしかわクリニック 愛知県名古屋市東区大幸3-15-12
長谷川外科 愛知県名古屋市東区徳川町524
葵町クリニック 愛知県名古屋市東区葵1-25-12 泰玄ビル2F
愛知医科大学メディカルクリニック 愛知県名古屋市東区東桜2-12-1
スリースタークリニック 愛知県名古屋市東区泉1-13-1 泉第3パーキングビル3F
さくら整形外科・眼科 愛知県名古屋市東区筒井町4-25-1
葵外科 愛知県名古屋市東区東桜2-5-11 シェーネル1F
かとう皮膚科 愛知県名古屋市東区代官町12-10


おすすめ病院の口コミ

  • ごんごんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供の顔にブツブツ赤いできものができて、どんどん数が増え大きくなっていったので診てもらいました。
    とびひという症状でした。ひどくなる前に診てもらって良かったです。
    お薬をもらったら1週間くらいで治りました。話しやすくて子供の緊張もほぐしてくれるような先生です。
  • りつさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    リフト術を受けました。
    切らない方法、ということで、それでしわやたるみが改善されるなら、とお願いしました。
    3Dリフトという方法だったのですが、術後すぐに効果が目に見えて実感できたのでとても嬉しく思いました。
    切らずにここまでの効果を得ることができ、満足です。
  • あきさん
    植田西クリニック 口コミ
    院内はディズニーグッズであふれています。かわいい!絵本やおもちゃもあり、一緒に行った子供も飽きることなくおとなしく順番が待っていられました。
    風邪による激しい咳のあとの肋骨痛がひどくて来院。問診をしてレントゲン。電子カルテ導入しているので処理も早くすぐに診断がでました。骨折はなく一安心。ついでに日頃から気になっていた偏頭痛の話も聞いてもらいました。先生は、わかりやすい説明をしてくださり、今までの偏頭痛に対する悩みや不安が消えました。また何かあればお世話になろうと思います。
  • 木陰さん
    N.キッズレディースクリニック 口コミ
    N.キッズレディースクリニックさんには第一子妊娠中にお世話になりました。産科は閉じてしまっていたので出産はできなかったのですが、紹介状を書いて頂けたので、転院する際もスムーズにやりとりが出来たと思います。また出産する病院が少し遠目だったので、里帰りする直前までN.キッズレディースクリニックさんで見てもらうことができ、もし万が一何かあったらって考えた時にとても安心することが出来ました。また第二子を妊娠することが出来たらお世話になりたいと思います。
  • みんこさん
    おおみやこどもクリニック 口コミ
    1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
    先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
    院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
    また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
    大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
    ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ザ・クリニック名古屋の口コミ詳細ページ上部へ